[ ここから本文です ]

投資のヒント

毎日の生活に必ず関わってくるのに、なかなか難しいのがお金とのつき合いかた。私たちマネックス証券と一緒に考えていきましょう。
マネックス証券では、お金をじっくり長期で殖やしていくための様々な方法を提案しています。便利で安心、しかもカンタンでお得なマネー術を豊富にラインアップ。まずは気になるメニューを気軽にチェックしてみてください。

PLAN(計画)

ペイオフ解禁、日本版401k導入......日本でも「自己責任」時代の資産の運用が求められる時代になりました。そこでマネックスが提案するのは......。

DO(実行)

投資する商品が決まったら、マネックスでお取引。株式、投資信託、債券、為替取引まで、どれも使いやすい画面でお取引いただけます。手数料も業界最低水準に設定。株式取引の定額手数料も利用できます。

SEE(見直し)

自分の資産は時々チェックすることが大切。マネックスならインターネットの画面でいつでも資産状況を一覧できます。

口座開設をお考えのお客さま

口座開設・資料請求(無料)

全てのお取引はこちらから

ログインはこちら

 マネックス証券からのご留意事項

「投資のヒント」では、マネックス証券でお取扱している商品・サービス等について言及している部分があります。

マネックス証券でお取引いただく際は、所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。お取引いただく各商品等には価格の変動等による損失が生じるおそれがあります。また、信用取引、先物・オプション取引、外国為替証拠金取引・取引所株価指数証拠金取引をご利用いただく場合は、所定の保証金・証拠金をあらかじめいただく場合がございます。これらの取引には差し入れた保証金・証拠金(当初元本)を上回る損失が生じるおそれがあります。
商品ごとに手数料等及びリスクは異なりますので、詳しくは「契約締結前交付書面」、「上場有価証券等書面」、「目論見書」、「目論見書補完書面」又は当社ウェブサイトの「リスク・手数料などの重要事項に関する説明」をよくお読みください。

↑画面上部へ