[ ここから本文です ]

マネックス 松本大のつぶやき

2017年12月15日

ピョン吉

昨日の夜半から東京はぐっと冷え込み、今朝も空気は凜と透き通っていて、
オフィスの窓からは奥多摩の麓のビルまで良く見えるようでした。未明に
は眠る意識の奥で、消防車のサイレンが何回も何回もこだましていました。
そう云えば、今日は忠臣蔵の日ではないですか。昔は12月14日や12月15日
はテレビのどこかで忠臣蔵を流していたものですが、最近では全く見かけ
なくなりました。しかしこの日はいつも寒いですね。

さて、今日のマーケットは下がって始まりましたが、異常とも表現出来そ
うな弾力性で戻し、然しながらその後また下がりました。頑張れピョン吉!
今週末は地政学的な事象発生の可能性も一部では意識され、様々な考えが
交錯して、このような値動きになったのかも知れません。ま、しかし、忠
臣蔵よりピョン吉の方が見るにはいいかも知れませんね。

良い週末をお過ごし下さい。

口座開設をお考えのお客さま

口座開設・資料請求(無料)

全てのお取引はこちらから

ログインはこちら

 マネックス証券からのご留意事項

「マネックス 松本大のつぶやき」では、マネックス証券でお取扱している商品・サービス等について言及している部分があります。

マネックス証券でお取引いただく際は、所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。お取引いただく各商品等には価格の変動等による損失が生じるおそれがあります。また、信用取引、先物・オプション取引、外国為替証拠金取引・取引所株価指数証拠金取引をご利用いただく場合は、所定の保証金・証拠金をあらかじめいただく場合がございます。これらの取引には差し入れた保証金・証拠金(当初元本)を上回る損失が生じるおそれがあります。
商品ごとに手数料等及びリスクは異なりますので、詳しくは「契約締結前交付書面」、「上場有価証券等書面」、「目論見書」、「目論見書補完書面」又は当社ウェブサイトの「リスク・手数料などの重要事項に関する説明」をよくお読みください。

↑画面上部へ