[ ここから本文です ]

マネックス 松本大のつぶやき

2017年12月22日

声の表情

今日は今年最後の出張で、当社のコールセンターのある八戸に来ました。流石に
寒いですが、東京駅の東北新幹線ホームも寒かったです。今朝は大慌てで急いで
家を出たので、忘れ物をしてしまいました。充電中のiPodとイヤホンを置いてき
てしまったのです。仕方なしに耳栓だけして車中で仕事をしましたが、私として
はかなり不自由なことでした。移動する時はいつも音楽を聴くのを常にしている
ので、なんか何かが大きく足りないのです。下着を履いてないような。

今はコールセンターの中で、多くの社員が多くのお客さまに様々な説明等をして
いるのを聞きながら、仕事をしております。声には表情があります。お客さまに
喜ばれる、お客さまに分かりやすいサービスを提供すれば、自然とコールセンター
の声の表情も良くなることでしょう。そう努めなければ!やることは多いですが、
しっかり取り組んでまいります。

前の記事:不思議 -2017年12月21日

次の記事:年末の台詞 -2017年12月25日

口座開設をお考えのお客さま

口座開設・資料請求(無料)

全てのお取引はこちらから

ログインはこちら

 マネックス証券からのご留意事項

「マネックス 松本大のつぶやき」では、マネックス証券でお取扱している商品・サービス等について言及している部分があります。

マネックス証券でお取引いただく際は、所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。お取引いただく各商品等には価格の変動等による損失が生じるおそれがあります。また、信用取引、先物・オプション取引、外国為替証拠金取引・取引所株価指数証拠金取引をご利用いただく場合は、所定の保証金・証拠金をあらかじめいただく場合がございます。これらの取引には差し入れた保証金・証拠金(当初元本)を上回る損失が生じるおそれがあります。
商品ごとに手数料等及びリスクは異なりますので、詳しくは「契約締結前交付書面」、「上場有価証券等書面」、「目論見書」、「目論見書補完書面」又は当社ウェブサイトの「リスク・手数料などの重要事項に関する説明」をよくお読みください。

↑画面上部へ