[ ここから本文です ]

サンプラザ中野くんの株式ロックンロール

2017年05月18日

ロシアゲート事件?サンプラザ中野くんだー!

すごい動きがあった。昨夜のニューヨーク。GW休みの為、久々にこのコラムを書くのでネタを見つけなくてはと思っていた矢先。ネタの神様は俺を見捨てなかったのだなぁ。
さておき、ダウが大幅に下げた。久々の下げ。トランプ大統領が弾劾されるかもしれないらしい。あれだけ大胆ポリシーのトランプ大統領。政策を推し進めようと動くと邪魔が入るのは当然か。守旧派はどこにでもいるのだ。守旧派が悪いとは言ってないからね。まさか犯罪を犯してはいないと思うけど。トランプ大統領、要注目。
ドル/円も激しく動いた。2円以上の円高だ。4月の半ばから数日前までひと月で6円動いたのも勢いがあったけど。1日でその1/3を戻した訳。俺はその円安相場では、またしてもやられた。落ち込みまくっていた。昨夜の円高で少しヤル気が戻ってきた。このまま円高に突き進んで欲しい。終値で111円を切って円高になるなら円高へのトレンドの転換とみていいらしいよ。昨夜は惜しかった。
株価だだあがり現象についに終焉が訪れるのかな?しかし何だったんだ、トランプ相場。激しすぎたよね。
たった今(12:25)また111円を切った。セルインメイ。5月に売れ!というらしいね。うーん。思い込みでなくチャートに従うぞ、ドル/円は。今度こそ!

--------------------------------

毎週火曜日「ひるキュン!」に出ています

東京MXテレビ 正午は毎日見てください

http://mcas.jp/a-749817512

5/28日曜日 ラオスフェスティバルで歌います

代々木公園野外音楽堂 イベント広場

http://www.laos-festival.info/


サンプラザ中野くん

数々の爆発的ヒット曲を生み出してきた「爆風スランプ」で活躍。

自身のホームページでも意外な側面を見ことができる。

※当コラムは執筆者の個人的見解であり、当社の意見を表明するものではありません。

口座開設をお考えのお客さま

口座開設・資料請求(無料)

全てのお取引はこちらから

ログインはこちら

 マネックス証券からのご留意事項

「サンプラザ中野くんの株式ロックンロール」では、マネックス証券でお取扱している商品・サービス等について言及している部分があります。

マネックス証券でお取引いただく際は、所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。お取引いただく各商品等には価格の変動等による損失が生じるおそれがあります。また、信用取引、先物・オプション取引、外国為替証拠金取引・取引所株価指数証拠金取引をご利用いただく場合は、所定の保証金・証拠金をあらかじめいただく場合がございます。これらの取引には差し入れた保証金・証拠金(当初元本)を上回る損失が生じるおそれがあります。
商品ごとに手数料等及びリスクは異なりますので、詳しくは「契約締結前交付書面」、「上場有価証券等書面」、「目論見書」、「目論見書補完書面」又は当社ウェブサイトの「リスク・手数料などの重要事項に関する説明」をよくお読みください。

↑画面上部へ