[ ここから本文です ]

サンプラザ中野くんの株式ロックンロール

2017年06月15日

仮想通貨暴落。サンプラザ中野くんだー!

神はいた。昨日のことだ。俺はついにビットコインを購入する決断を下した。仮想通貨がやや暴騰しているとお知らせが来たから。すぐさま口座を開設し入金を試みた。しかし失敗した。与えられた数字を振り込み人名の頭に付けなければならない、という決め事を見逃していたのだ。いつまでたっても入金が反映されない口座。うーむ、と思いつつ夜が明けた。ら、やや暴落していた。神はいたようだ。私の上に。とかなんとか、前向きに。たまにはラッキーを味わわせてくれる神なのであった。ありがとうございラブ。

さておきFRBがそろそろテーパリングを始めるぞと宣言した。バランスシートを縮小しますと。日本はどうする。GDP並みの500兆円に上っているようだね。日銀資本主義は限界ということなのかな。もっとドンドンやらないと目標を達成出来ない。インフレ率とか。しかしアメリカは利上げも着実に進め出したし。出口に向かって歩き出した。日本では出口の話はまだまだだけど。ついて行かないわけにはいかないんだろう。なんとなく怖い。

ニューCDを発売しました。「愛してるよ(仮)」です。ストレートなラブsong。長く歌っていきたいです。

流通に乗せていません。今のところ手渡し販売のみ。俺に会ったら買って下さい。

よろしくお願いします。

田中みな実さんと「ひるキュン!」に出ています。私は火曜日。

TOKYOMXテレビ 地上波9 12時00分〜

--------------------------------

サンプラザ中野くん

数々の爆発的ヒット曲を生み出してきた「爆風スランプ」で活躍。

自身のホームページでも意外な側面を見ことができる。

※当コラムは執筆者の個人的見解であり、当社の意見を表明するものではありません。

口座開設をお考えのお客さま

口座開設・資料請求(無料)

全てのお取引はこちらから

ログインはこちら

 マネックス証券からのご留意事項

「サンプラザ中野くんの株式ロックンロール」では、マネックス証券でお取扱している商品・サービス等について言及している部分があります。

マネックス証券でお取引いただく際は、所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。お取引いただく各商品等には価格の変動等による損失が生じるおそれがあります。また、信用取引、先物・オプション取引、外国為替証拠金取引・取引所株価指数証拠金取引をご利用いただく場合は、所定の保証金・証拠金をあらかじめいただく場合がございます。これらの取引には差し入れた保証金・証拠金(当初元本)を上回る損失が生じるおそれがあります。
商品ごとに手数料等及びリスクは異なりますので、詳しくは「契約締結前交付書面」、「上場有価証券等書面」、「目論見書」、「目論見書補完書面」又は当社ウェブサイトの「リスク・手数料などの重要事項に関する説明」をよくお読みください。

↑画面上部へ