[ ここから本文です ]

サンプラザ中野くんの株式ロックンロール

2017年07月20日

末期的ということか。サンプラザ中野くんだー!

東芝という会社。一昨日株価があがった。20%もあがった。なんじゃそりぁ。アメリカでの裁判の過程でちょっと先が見えたからなのかな。でも昨日今日と下げている。この乱高下。拳大の雹も降りそう。不安定極まりない。来月頭には東証2部に鞍替えされるので末期的ということか。

仮想通貨のビットコインも乱高下。取引所が停止するとかなんとか。何かが分裂することが見込まれているとかなんとか。まだよく理解できていない。できていないけれど。できていないからか。損失を出してしまった。この上がり調子の仮想通貨でも損失。やっぱり損失。まあいいや。馴れっこさ。というあきらめの境地。俺末期的。仮想通貨の未来はこれからなのか。今が末期なのか。

8月の頭に改造と言われる内閣。こちらも支持率を見るに末期的寸前のにおい。現行閣僚の問題点もじわじわと露見してきている。アベノミクスも終わるか。巻き戻し開始か。みんなどう思っているのか今。疑心暗鬼か。

自動運転カー関連で注目を集めまくっているZMPのイベントで歌わせてもらった。自動運転カーが都市の暮らしを現代人の負担を大きく変えるのだろうと期待している。ドローンにも期待している。末期的と言われて久しい満員電車。痛勤地獄。かわるかわる俺たち。明るい未来は「末期的」の先にあるものなのだ。

梨の妖精 ふなっしーの新曲をプロデュースしました

「アルクナシ」8/2発売予定

https://lineblog.me/sunplaza/archives/240686.html

電撃ネットワーク 南部虎弾氏へのリスペクトソング

https://youtu.be/n93NdEOed_w

好評です

最新シングル サンプラザ中野くん
「愛してるよ(仮)」
手売り限定発売中 !

--------------------------------

サンプラザ中野くん

数々の爆発的ヒット曲を生み出してきた「爆風スランプ」で活躍。
自身のホームページでも意外な側面を見ことができる。

※当コラムは執筆者の個人的見解であり、当社の意見を表明するものではありません。

口座開設をお考えのお客さま

口座開設・資料請求(無料)

全てのお取引はこちらから

ログインはこちら

 マネックス証券からのご留意事項

「サンプラザ中野くんの株式ロックンロール」では、マネックス証券でお取扱している商品・サービス等について言及している部分があります。

マネックス証券でお取引いただく際は、所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。お取引いただく各商品等には価格の変動等による損失が生じるおそれがあります。また、信用取引、先物・オプション取引、外国為替証拠金取引・取引所株価指数証拠金取引をご利用いただく場合は、所定の保証金・証拠金をあらかじめいただく場合がございます。これらの取引には差し入れた保証金・証拠金(当初元本)を上回る損失が生じるおそれがあります。
商品ごとに手数料等及びリスクは異なりますので、詳しくは「契約締結前交付書面」、「上場有価証券等書面」、「目論見書」、「目論見書補完書面」又は当社ウェブサイトの「リスク・手数料などの重要事項に関する説明」をよくお読みください。

↑画面上部へ